▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
7:30 晴れ 弱い東オン

ALOHA! 今日は朝から汗だくの暑さでしたね。こんなに暑い日に波が無いとは・・・

風ほとんど無く面OKですがうねりが有りません。ショアブレイクのひざももサイズ。ずっと案外良いんじゃないかなーと気になってたショアブレイクに入ってみたら乗れました。つーか、店長ショアブレイク系の波が大好物で得意なのです。数日前からここに入っとけば良かった(´_`。)グスン シッペーコイタ



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
次回入荷は今週中~来週初め頃となります。残念ながら円安により20%程度値上げとなります。円高プライスの今、お早めにお求め下さい。


8mm幅リングで2900円→3800円(予価)円高超激安スペシャルプライスも終了となります。お早めに。
それでも激安、かなりお安いです。Mahalo&A' hui hou aku.