▽腰~腹

▽腰~腹
11:00 うす曇り 東オン弱

ALOHA! 今朝は南房総ゴミ0運動でした。みなさんお疲れ様(^^)/~

波は昨日より若干↑の腰腹サイズ。風入って面ざわざわですが何とか遊べます。
暖かくなってきて、路駐や他人の空き地に止めるおバカも増えてきました。駐禁ポイントに路駐してるくせにご丁寧に窓にサンシェードしてる奴とか見るとあきれます。
凸(--)アホカコイツ
海も混んでるのでルール、マナー守りましょう。


水温戻ってかなり暖かいです。ご近所のママさんプロBBはタッパで入りたかったって言ってました。おバカな子と思われるからウエット着たけどって。
まわりがフルスーツ着てる貧弱な男ばかりなんで気にせず海パンで入ってくださいな♪海外なら間違いなく海パンコンディションです。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。明日発送です。お届けまでしばらくお待ちください。Mahalo&A' hui hou aku.