○腹~胸

○腹~胸
9:30 晴れ後くもり 北東サイドオン微弱

ALOHA! 路上に違法駐車してるのに几帳面にサンシェードしてる奴。
歩いてこれる所にはほんとはサーファーNGだけど無料駐車場が。近くにも1日たったの500円の駐車場も。なのになぜ路駐?
湘南みたいに違法駐車を厳しく取り締まってくれればいいんだけどね。こっちのおまわりさんもさ。お金払ってちゃんと駐車場に止めた人がバカを見る世の中じゃだめでしょ。


調子に乗って毎週止めてるけど、通報されるのが先が店長に怒られるのが先か
(^m^)
最低限地元住民に迷惑かけないように、そして南房総でどんどんお金使って帰ってね。

波はうねり残り腹胸サイズ。風無く晴れて暖かくて楽しく遊べます。土曜の割にガラスキだったし。水温高く海パンで気持ちよく入れます。


この暑い中、こんな波見たら駆け出して海に飛び込みたくなるよね。


土日発送休みとなりますが、ご注文お待ちしております。


http://surfermarket.ocnk.net/product/612
新作入荷してます。どんどん掲載していきます。お気に入りが見つかりましたらどしどしご注文を。お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.