△もも~腰

△もも~腰
7:30 晴れてきました ほぼ無風

ALOHA! すっかり梅雨明け気分の店長です。

昨日の再戦!
店長の勝ち☆2日がかりで外れたオイルフィルター~(=^‥^A フーッ、ラクショウダゼ


無残にグッチャリ。なぜかこの黒いフィルターつけるといつも外すのが大変。

で、やっぱりACDelcoをチョイス。フィルター自体が軽いし回り方も軽い。ほんのちょっと黒いのより高いけどやっぱデルコだね。



波の方は小波ながら風無く、着替えて入る頃には快晴に。土曜の日焼けで背中が痛いのにさらに追い打ち。今年は通常より1か月早い海パンサーフィン、逆に8月寒くなったりして(; ̄ー ̄)...ン?ダイジョウブカシ?



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
まだまだ新作UPするのでチェックしてね。


サメにかじられたサーフボードペンダント。かじられたのは体じゃなくてボードだったということでハワイではラッキーアイテムとして人気です。
ん~っ、身代わり不動みたいな感じですかね(^^)
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.