▼もも

▼もも
7:30 曇り後雨 南西サイド強

ALOHA! 風が強いですね。店長の家はこの強い南西の風に弱く、自転車や脚立は当たり前でバイクも倒れる始末。この風向きが一番被害が出るので鬼門です。
以前は木が3本店長の後ろに倒れて間一髪の風向きなのです。

波は風でうねり流されたもも前後。風が強すぎてNG、やれば出来るけど位。そして水温も下がり気味、吹き続いてシーガル水温位まで下がりそうです。海パン生活もしばしお別れかな(TOT)/~


久々にシェイプ。Fijiプロ見てたらケリーのクアッドが欲しくなった。調子いい5’9”のテンプレートを使いセンターからテールにかけてはいつものテンプレートより絞り気味に。そして久々ラウンドピンテール。20年前によくこのテールに乗ってたんだけどね。最近は広めのスカッシュテールばかりだったから出来上がりが楽しみ。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
新作またまたUPです。


ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.