▽腰~腹

▽腰~腹
7:30 曇り時々晴れ ほぼ無風

ALOHA! 今日も涼しいですね。明日からまた暑くなるようで・・・楽しみです(^^)
店長、超汗かきなんですがめちゃくちゃ暑さに強いんです。寒さにもね。

波は昨日より少しマシな程度の腰腹サイズ。気温は低めですが水温かなり高め。真夏ですからね、もちろん海パンです。ガンガンパドルしてると汗出てきます。
ほとんどのサーファーがなぜか真夏にもウエット着てるんだけど、海水浴場と隣接してるサーフポイントなんか、女の子や子供たちが水着で海に入って遊んでる隣でサーファーがウエット着てるの図、それってかなりイケてないでしょ?( *´ 艸`)プッ


次のサイズUPが待ち遠しいですね。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
在庫切れハワイアンジュエリー再入荷しました。本日リング、トゥリング在庫更新しました。


ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.