▽腰~腹

▽腰~腹
9:45 曇り時々晴れ 北東サイドオン

ALOHA! ほんとは今日が海の日ですよね。今年は梅雨明けが早かったけど、15日じゃまだ梅雨空まっただ中かもで海の日の本当の意味無いじゃんって感じです。東北地方は梅雨明け遅いからハンデあるのに。

波はサイズダウンも昨日のうねり残り腰腹サイズ。やや面ざわついてますが遊べます。
超珍しくパドルグローブしてるサーファーが。30年位前にバートンリンチやグレンウィントン等が使用してて流行って店長も使いました。TFL?だったか白いゴム製のとかも試したなぁ~。
今じゃ絶滅種です。
あまりに珍しいから声かけたけど反応悪し。何処のお国の人か分からない様なマックロムキムキの店長に話しかけられて怖かったのかな。
その人ソロ~ッと離れて行っちゃいました(;´▽`A``ダッ、ダイジョウブナノニ、メッタニヒトハタベナイノニ



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
次回は月曜発送です。ご注文お待ちしております。


http://surfermarket.ocnk.net/product/405
バングル、ブレスレット、アンクレット再入荷です。お気に入りを見つけてね。Mahalo&A' hui hou aku.