▼もも~腰

▼もも~腰
11:00 晴れ 南東オン弱

ALOHA! 天気の良い日曜でこの辺りは混雑してます。休みになると人々が訪れる場所に一年中住めるんだから店長は幸せですね。
午前中は投票率16%と放送してました。参院選だし、どこに入れても同じだしって思って行かない人多いのかな。
店長は原発、増税反対!

波はサイズダウン、もも腰。違法駐車も多いし、波無いのに人は多いしイマイチです。
シルバーの色したボードに乗ってる奴が。おっ、珍しいって感じだったので話しかけたらまたまた遠くに離れて行っちゃいました(^^;
やっぱ店長に話しかけられると怖いみたいです。
フー ( ̄‥ ̄)ダカラタマニシカヒトハクワナインダッテ


同じ小波なら明日誰もいなくなったらたっぷり入った方がいいね。
波高は低くなるけどうねりの向きが真東になるのでチョピット期待(^^)

新入荷です。



Mahalo&A' hui hou aku.