▽もも~腰

▽もも~腰
7:10 うす曇り 無風

ALOHA! 今の所この辺りはそれほど暑くならずに物足りない位。戻り梅雨もあるようで水不足の解消にはいいのかも。降ったら夏後半はガツッと暑くなって欲しい所です。
外仕事の方々には申し訳ないけどさ(゚人゚)ナツッテコトデユルシテネ

波はややサイズUPのもも腰たまに腹。風弱く小波ですが十分遊べます。今日も一日風弱く出来てました。朝は岸が見えない位ガスってました。
最近混んできました。夏しか見ないサーファー、ゴロゴロ見かける様になりました。あー、あいついたいた。って感じで。
ルールとマナーを守って楽しく遊んで帰ってね。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
メンズに人気の大き目ペンダント多数再入荷してます。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/62
夏なんで、サーファーでもそうじゃなくでもハワジュでバシッと決めちゃってね。
Mahalo&A' hui hou aku.