△腰~腹

△腰~腹
7:30 晴れ 北東サイドオン微弱

ALOHA! 戻り梅雨もあっという間に再梅雨明けしたかのような南房総です。蝉が元気よく朝から鳴き出しました。暑さに惑わされずに季節を間違わずに出てきたようです。
残り短い人生、元気に鳴いてなぁ~(^ー゚)ノ


夏ですねぇ~
ってビーチに置き忘れ?捨てられちゃったシャチ君です(;_+)

波は思いがけず少しサイズUP。面ツル腰腹セットで胸。いい波つかめば3アクション。風も弱く一日通して遊べてました。バッチリ砂ついてるので潮の時間次第でいい波に乗れてます。今年も昨年の様に地形決まりそうです。期待大☆


今日録画しておいたドラマSUMMER NUDEを見たんですが、ここから20分位南下した所が映ってました。ビーチボーイズや任侠ヘルパーで使われてた方面です。海の家の場所はお隣さんの実家の方だそうで、今度話聞いてみよ~っと。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/346
大人気激安ハワイアントゥリング、バングルブレスレット入荷してます。
真夏物は売り切れますと今夏の再入荷はございません。お気に入りが見つかりましたらお早目に。Mahalo&A' hui hou aku.