▽腰~腹

▽腰~腹
7:30 うす曇り 東オン微弱

ALOHA! 今日はめちゃくちゃ蒸し暑い南房総です。
この暑い中パッセンジャー側のHIDが点灯しなくなり・・・


バラスト交換。

さらにドライバー側はスモールのLEDが1つ点灯しなくなり・・・


交換、と思ったら手持ちに合うサイズが無かったorz
汗だく。

波の方は若干サイズ&パワーダウンも風弱く面ツルの腰腹、たまに胸近くのサイズも。
遊べます。


波待ちしてたら店長を隠れられる岩と勘違いしたのか2cm位のイシダイの幼魚がうろうろ。
あまりにくっついて来るので両手ですくったらカワイイのなんの。マジで持って帰って飼いたいくらいだった(*゚ー゚*)カッ、カワイイ
放してあげたけどこの子の前途は多難だな~。のんびり泳いでたら大きくなるまでに肉食魚に狙われちゃうね。頑張れー(^_^)/~~タッシャデクラセヨー

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
本日午後より日曜までは休業とさせて頂きます。
次回発送は29日月曜です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.