▽腰~腹

▽腰~腹
10:30 うす曇り 東オン弱

ALOHA! 休日のんびりと思ったら・・・
自分の車の車検の期日が迫っていることに気づきアセアセ( ̄◇ ̄;)エッ
なんとかいつも見てもらってるGDさんに8月の休暇に間に合うようOKをもらえ一安心。よかった~。o@(^-^)@o。ニコッ♪コレデヨメトノリョコウニマニアウ
明日入庫なので急いで洗車。今日も汗だくorz

波は昨日と同じで腰腹、たまに胸近く。混んでるだろうと昼近くに行ったけど、まだ混んでた。


波チェックに行ったら防風林の柵から火が出てるし。


たばこの不始末か、悪質ないたずらか。
店長より一足先に波チェックに来たバカップルは火を見ても知らん顔。汗だくで砂かけて消そうとしても立ち去るし。上がってきたサーファーも素通り。
砂かけても消えないから落ちてるペットボトルとカップ焼きそばの入れ物?に海水汲んで消化活動。海まで往復5回(;´Д`A ```


むちゃくちゃ腹が立つのは知らん顔のビジター。そして、落ちてたから今日は助かったけどペットボトル等のゴミ。
昨日も海から上がってここら一帯のゴミ拾いしたんですけど。残念ながらゴミを捨てちゃうマナーを知らない人は永遠にいなくならないんでしょうね。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日は発送できませんので次回発送は7/29(月)です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.