▽もも~腰

▽もも~腰
7:30 雨 無風

ALOHA! 久しぶりに朝から雨です。
花火大会の中止や水害も出てるようで、早い梅雨明けの影響ですかね。じっくりシトシト降って後はカラッとが一番いいですね。
被害が出ませんように。

波は今日もスモールながらサーフィン出来るだけはあります。風無く面ツルもも~腰サイズ。走って1~2アクション。週末と違い貸し切りで気持ち良く遊べます。


土曜日に防風林の柵が燃えてたのを消したんですが、放火でした。たばこが落ちてたのでもしかしたら不始末?とも思ったのですが。
今日見たら隣の杭も燃えてました。午後にまた火をつけたらしいです。
見つけたらライダーキックにアンパンチです。
アーーーーンパァーーーーーンチo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。



バングル、ブレスレット、アンクレット、トゥリング等真夏物ハワイアンジュエリーは今期の再入荷はありません。在庫限りです。
かわいくて激安です。お気に入りが見つかりましたらお早目に。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.