▽腰~腹

▽腰~腹
7:30 うす曇り 北東弱

ALOHA! 店長の車が車検で只今代車。軽なので今までバイクで行ってた狭いPの場所にも止めれるし案外便利。だけど幅広の店長の体は右の肩と腕がドアに当たってどうにも・・・
昔、妹が学校の課題で着物を縫うので店長の体を採寸。先生にこんな数値はありえないから計りなおしてと言われるし(合ってたんですけど)生地代が倍かかったからお兄ちゃんにしなきゃ良かったと言われたの思い出しました(ToT)

エアコンかけても運転席の窓は全開で右腕は外┌(-_-; )oトホホ


波は今日もスモールで腰腹。
抜けた低気圧のうねりは入りませんでした。明日、明後日どうかな?
ついにホームポイントも地形が崩れ始めてワイドでイマイチ。
最近良くなって来てた他ポイントで腰腹たまに胸。
結構いい感じで小さいながらチューブもあり。ブレイク早いんですがホームがここ1か月位ずっと早すぎだったので余裕の3アクション。


海からの帰り道、海沿いじゃなくて一本中の小道を。雑草だらけ、防風林と緑に囲まれてすごい草の匂いとひんやりした潮風。都会じゃ味わえない感覚。最高!

バングル、ブレスレット、カフ、トゥリング、アンクレットは今期売り切り再入荷無し。次回入荷は来春の予定です。在庫限り。
お気に入りが見つかりましたら売り切れ前にGetして下さいね。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/244
ハワイアンプルメリアアンクレット