▼もも~腰

▼もも~腰
8:15 曇り時々雨 北東サイドオン

ALOHA! 8月になったら寒くなっちゃいました。南房総は梅雨明けが早かったので、まあ予想通りです。いつもながら自然は帳尻合わせですね。


田んぼに白い鳥。結構きれいな白です。鶴かと思ってたらシラサギだそうで。しょうがないね、東京にはこんなのいないから。
東京もんなんて自然に関しては全く無知です(+_+;)


近所のヒマワリ。まだ半分も咲いてない、見ごろはもう少し先。
ヒマワリだって東京じゃ校庭に数本有る位か。
自然が多いっていいな(^^)♪ヘビモカエルモトカゲモクモモイルシハチニモササレルケドネ

波は風入りサイズも無くNG.寒いし入る気ゼロ。



明日、明後日は休業となります。次回発送は月曜です。また、来週から夏休み等で休業日が多いです。お急ぎのお客様はご注意下さい。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.