▼もも~腰

▼もも~腰
11:00 晴れ 南サイドオンやや強

ALOHA! お盆休み週間も終わり静かな南房総に戻りました。


庭のブドウが収穫時期です(^^)コトシモホウサク

波はやっとクソダンパーが解消されつつも、もも腰たまに腹のスモールコンディション。風入り面ざわついたトロワイドでイマイチ。


これで入るよりタヒチのビラボンプロ見てました。動画はDay2

凄い。絶対乗れないなこの波。さすが世界の一流プロです。ティアフポで久々グーフィーが勝ちましたね。ツアーを引退したボビー以来?ケリーのちょっと嫌らしいプレッシャーにも負けずエース優勝。嬉しそうでした☆神様ケリー、ちょっと無いねあれは。落ちたね。
ただケリーの点が低すぎない?ライトのチューブは10点近くても良さそうだったけど。
詳しくはビラボンプロのページのHEAT ANALYZERですべてのヒート見れます。
デカい波でのまかれた後や板捨てて潜る所が見れたりフリーサーフィンの参考にもなりますよ。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
明日明後日水曜、木曜と休業させて頂きます。明日昼12時までのご注文は休み前に発送、以降休み明け23日金曜発送となります。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.