▼もも

▼もも
17:30 晴れ 無風

ALOHA! 昨日、今日とお休みさせて頂きました。
あまりにも忙しかった夏休み、急きょ変更して営業した代休でした。
また明日から頑張りまぁ~す(^^)¥

波は今日もスモールです。インサイドもも前後。まだ水温低下中です。


みなさんセカイモンって知ってます?海外のオークションサイトの日本語代行サイトなんです。いろいろ補償する代わりに手数料を取るって所です。
ハワイから自社輸入する会社ですから店長には必要が無いのですが、まあめんどくさい事はケツを持たせればいいのでたまに利用してます。
ところが不備があって補償してほしい事柄にああでもない、こうでもないと拒否してくるのです。あまりにもこじつけで面白いので今度掲載、話のネタにしますね。
かなり笑えますよ。
交戦好きな店長は断る理由を一つづつ潰していくのがとても楽しいです。
ただセカイモン、普通の方にはおすすめしません。かなりひどいですよ。この際 セカイモン 悪 で検索できるようにしちゃいましょう。

休業中もたくさんのご注文ありがとうございます。
しばらくお時間頂きましたが明日すべて発送させて頂きます。お届けまでもうしばらくお待ちください。Mahalo&A' hui hou aku.