▼もも

▼もも
9:30 曇り時々晴れ 西南西サイドオフ

ALOHA! 先日の休暇で往復360マイル走って海から高原に行ってきました。避暑地で涼しいかと思いきや、結構暑かったです。地元の人に聞いたら涼しいと思ってくる人がほとんどだけど夏は暑いそうです(^^;アレレ?
道のりのほとんどが高速道ですが、出発前に取り付けたトラックの荷台のカバーが効果絶大。高速での騒音は軽減され、空気抵抗も減って走りもスムーズ。違うもんですね。



波は今日も有りません。早目のもも腰サイズ。岩が点在するポイントに知らないでビギナーがどっさり入ってきて、店長は先に上がっちゃったけど誰か怪我しそうだったね。


初心者は入る場所気をつけましょう。南房総、結構岩あるよ。

おバカなセカイモンとの第2ラウンド、カ~ン☆

今度は25点以上の品番だとチェックできないからセカイモンの責任ではありません。補償しませんだって。
部品番号23番までですけど。で、セカイモンの言い訳は却下。
ここで第2R終了!郡司さんの採点は10:8でこのラウンドも店長が取ってます。

セカイモンは自分の落ち度を認めずど~にも追加の送料は払いたくないらしいです。
ここまで来ると少し哀れなセカイモン。次はどんなこじつけしてくるのかな?

第3Rはまた明日(^^)/~~
Mahalo&A' hui hou aku.