○オーバーヘッド

○オーバーヘッド
9:00 曇り時々小雨 北西サイドオフ弱 ウエット:S/Sスプリング

ALOHA!
熱低のうねりか、海水が汚いのを除けばいい波です。肩頭サイズのデンジャラスショアブレイクでアウトはオーバーヘッド。こんなにいいのに貸し切り。
サイズが上がると日本人は入らなくて、板を折ったり壊したりしないから新しい板が売れないと嘆くアイランドでサーフガイドをしてた友人、サーフショップオーナーの気持ちが良く分かる。
このサイズ、初心者の女の子もみんな下がリーフなのに平気で入ってたもんね(^^)
で、友達がWオーバーサイズに乗ってるすごくいい写真を撮ってあげたら感激して泣いてたし。やっぱり怖かったんだって。ニューヨークから来たサーファーガールだったかなぁ~。


毎日これ位あると慣れるのになぁ~。
上がるときはショアブレイクにつかまりジャリジャリ(T.T)

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


人気リングも再入荷。今ならサイズ揃ってます。http://surfermarket.ocnk.net/product/489
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.