▼頭

▼頭
16:00 曇り 北西サイドオフやや強

ALOHA!
南風で暑い朝から夕方は北よりの風で一気に寒くなりました。
波は午前中サイズUPでほぼクローズ。夕方落ちついてまとまりかけの頭前後。強いカレント、多い波数とややきついコンディションでした。明日は一気に無くなる?




本日も多数のクリスマスプレゼントのご注文ありがとうございます。
冬にハワイアンジュエリー?
と思うでしょ。
1年のうちで一番ご注文頂くのが12月なんです。
南国の花や波がただ彫ってあるだけじゃないのです。
それらには全て意味があるのです。
だからプレゼントにも大人気。

そして
めちゃくちゃ忙しくなると友達のブログのフレーズを思い出します。


忙しくて死にそうです。
貧しくても死にそうです。


プッ( ´艸`)


http://surfermarket.ocnk.net/product/264
ハワイアンリング、クリスマスプレゼントにもおすすめです。Mahalo&A' hui hou aku.