▽腹

▽腹
9:00 晴れ 北西サイドオフ弱

ALOHA!
三箇日いいお天気です。
餅食べて体重只今もれなく増量中。
今夜もパーティー、タラバにロブスター、牛ステーキでBBQ。明日は焼肉屋さんで宴会の予定。
やばいでしょ、すでにライトミドル級からスーパーミドル級へ2階級UP。ライトヘビー級まで行っちゃいそうです(--;

来週の減量がきつそう・・・


波は腹サイズ。


正月だってのに海沿いでは自動車事故多しです。
関東圏でも格別南房総は運転へたくそです。
一時停止はしない(バイクで来る方要注意です)、センターラインははみ出す、ウインカー出さない、飛び出しは多い、譲らない(譲れない)、譲ってもなかなか行かない(普段譲られないから)、譲られてもお礼のあいさつが出来ない、下手なくせに携帯いじりながら運転、暗くなってもライトをなかなか点けないetc...
東京でこんな運転されたら殴っていいレベルです。
その割にクラクションはほとんど鳴らさないから静かですけどね。
ローカルルール多し、来る方は気を付けてね。Aloha a hui hou.