▽腹~胸

▽腹~胸
21:00更新
晴れ 北東サイドオン強→北サイド弱

Aloha!
今日は北風で昨日とは変わり寒かったな~。


青い空、青い海のたっかぁ~い上を飛んで気持ちよさそう。
でもパイロットになりたいとは全く思わなかったな。特にドラマGOOD LUCK!!見ても何とも思わなかった。逆に路線のでっかいジェット機のパイロットなんて勘弁って感じで。
飛ぶならポルコの様に自由に飛びたい。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ブゥ~~~~~ン

波は風が止んでからやや面ざわついた腹胸で出来ました。


波情報で最近良いと書いてるポイントはワンピークに20人位と混雑。だけどそのすぐ隣のブレイクは無人。悪くないのに。
こいつら○○じゃねえの。と思いながら見てたけど。
      ↑好きな言葉を入れて下さいな(^O^)

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日の分も含めてかなり発送が多かったのですが、仕事がはかどり本日の15:00位までのご注文分まで発送させて頂きました。Mahalo.お届けまでしばらくお待ちください。


http://surfermarket.ocnk.net/product/622
人気ペンダント再入荷です。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...