◎頭半

◎頭半
17:00更新
曇り時々晴れ 北サイドオフ

Aloha!
家の周りは全く雪が積もらずに終わりました。かなり凄かったらしいですね。


関東の高速はほぼ全滅です。
もし、スキーやスノボ、もしくは仕事等で長野・新潟方面に車で行ってて今日千葉まで帰るなら・・・
長野から下道で帰らないとならないって事に ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
冬の装備をしっかりした車なら、人や信号の有る一般道より速度規制、チェーン規制した高速の方がよっぽど安全なんですけどね。
大雪の新潟からの帰りに埼玉で高速下ろされて。下道で東京まで帰った事有ったけど。一般道なんて高速よりよっぽど危険で納得いかなかったな。雪なんて新潟の半分も降って無かったし。

波は朝からは波数少し落ち着き何とかサーフ可。
ややうねりにまとまりが欠ける頭半サイズ。切れた波つかめば爽快ですが、セットは板捨てて潜るが勝ち。


乗った数<巻かれた数<死ぬほど巻かれた数orz

明日はFun wave期待♪


本日新入荷分掲載しました。
ペンダント2点です。


http://surfermarket.ocnk.net/product/628


http://surfermarket.ocnk.net/product/629
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...