▽もも~腰

▽もも~腰
21:00更新
晴れ時々曇り 北西サイドオフやや強

Aloha!
朝はうす曇りの中、小雪が舞ってました(・・;
水没したスマホがやっと復活。と言っても保険で新品に交換ですけど。
いちいちデーターをカードやGoogleなんとかにバックアップなんてしないのでアドレス含め全てが消失(;_;)/~
まあそれも身軽でいいね。

波は風が弱まった時に面OKもも~腰、セットで腹位で小波のトレーニングには十分。
小波用に作ったノーズレス、やっとスモールコンディションで使えました。
が・・・
小波よりミドル以上の波の方が調子いいって感じで。
小波用は更に要研究です。
今回は残り物のブランクスで制限が多い中削ったのでこんな物かな。
次の楽しみが増えました(^^)



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/314
ホワイトデーのプレゼントに。まだ間に合います。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku....