×クローズ

×クローズ
23:00更新
曇り時々雨 東北東オン強

Aloha!
昨日とは変わって寒い日でした。三寒四温って奴ですか。
一寒六温位でいいですけど。

波は抜けた低気圧のうねりがHITして午前中クローズアウト。午後は風入り、うねり落ち着いたもののNGコンディション。残念!
画像は午後の波です。



本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/168
今日のおすすめハワイアンジュエリーは14Kゴールド海がめペンダント。
お店で買うと1.5~2倍のお値段します。
今日のホワイトデーのプレゼント、忘れてませんか?
もし忘れちゃってたらこちらをどうぞ。シルバーよりお高いですが、ご機嫌も直してもらえますよ♪チェーンも忘れずにご一緒にお求めください。Mahalo&A' hui hou aku....