▼腹

▼腹
23:00更新
晴れ後曇り 南西サイドオフ極強

Aloha!
関東に春一番が吹いて暖かい一日でした。
南房総だけならすでに春三番位吹いてますけどね(^∇^)

波は風が強すぎでNG。かなり暖かいし腹サイズは有るので残念です。


新しいフォーム(サーフボードの中身)が届きました。流石にクラークに比べて真っ白できれいです。


そこで慌ててまだ完成してないシェイプルームの壁を塗装。
結構めんどくさいこの作業2回目。1回目は初めてのシェイプルームを作った時。ダニエルさん、上から下、下から上・・・って18年前にも同じ事やったなぁ~(*'ー'*)ン、シンポナイ?



本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文、ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/231
人気のヘビーウエイトハワイアンリング、再入荷。今ならサイズ揃ってます。
かなりリーズナブルなプライスです。ご注文お待ちしております。
安くても素敵なハワイアンジュエリー揃ってます。Mahalo&A' hui hou aku....