▼肩~頭

▼肩~頭
21:30更新
雨後曇り 北東サイドオンやや強

Aloha!
今朝は近所で切り倒した木の枝を燃やし、家の周り煙って臭いし家も車もススだらけ。下草以外燃すのは違法です。
温厚な?店長もさすがにブチ切れました。


車のボンネットもご覧のとおり。
普通社員が怒られたら後で責任者が謝りに来るよね。来ないから大した会社じゃない。そんな会社ならこれから手加減抜きで(^^)

波は午後に風弱まったもののまとまりに欠ける肩~頭。インサイドは波数も多くNGコンディション。




本日もたくさんのハワイアンジュエリーをご注文頂きありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/476
小さ目のプルメリアにジルコニアがキラキラかわいいハワイアンリング。
今ならサイズ揃ってます。
明日祝日~日曜まで発送はお休みさせて頂きます。次回月曜発送となりますがご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku....