△胸~肩

△胸~肩
18:00更新
晴れ時々曇り時々雨 北西サイドオフ

Aloha!
今日は忙しいお天気。
春分の日、陽が長くなりました。
今週は忙しいので来週末はお墓参り行きたいなぁ~(^^)

波はオフショアでうねりまとまり胸肩Fan wave♪朝早くは頭オーバー有ったそうで・・・残念。早くは起きれません。


知らないサーファー2名、ノーズレスの板を持って海から上がってくる所でした。
一度見たかった有名ブランドのノーズレスボード、見せてもらっちゃいました。フムフム
次の板に生かします。Mahalo.

本日もたくさんのご注文頂き誠にありがとうございます。
発送は月曜となります。少々お待たせしてしまいますがお届けまでしばらくお待ちください。


http://surfermarket.ocnk.net/product/324
本日のハワイアンジュエリーのご紹介、クウイポシルバーハワイアンリング。
盛り上がった文字のリングです。
リーズナブルプライス、今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku....