▽もも~腰

▽もも~腰
23:00更新
晴れ 北西サイドオフ→南サイドオン

Aloha!
買い替えの話をすると、その持ち物って壊れたりしません?車とか道具とか。

波は午前中~日中面ツルのもも腰サイズ。形良く遊べます。


へそ曲げて本日壊れたのはリーシュ。
昨日近所のサーフショップの店長が海に入ってたからコンペ用のリーシュ有る?って聞いたら有りますって。じゃ買いに行くよって。
それを聞いてたリーシュ君、へそ曲げて本日プッツリ切れました(^^;
海には友達1人しか入って無かったからそのままノーリーシュで波乗り。
波が小さいからお蔭で抵抗無く調子も↑。怪我の功名(^^)¥

ハワイアンジュエリーのご注文、本日もたくさん頂きました。Mahalo!


http://surfermarket.ocnk.net/product/624
ホワイトターコイズを使ったハワイアンハイビスカスリング。
だんだん気候が暖かくなるとこういうリングが映えてきます。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku....