津波注意報

津波注意報
雨 南東オンショア強

Aloha!
やっぱり午前3時に津波注意報発令。
サイレンがけたたましく鳴り防災南房総の放送が有りました。
それ以降寝た気がしなくて眠い一日です。
震源地の方々を思うとこんなのチッポケ過ぎる事柄ですね。

波は注意報が夜7時まで出ていたのでチェック不可でした。
オンショア強く、波の音からすると午後には胸サイズ以上のジャンクじゃないでしょうか。
今日は店長は一日サーフボードファクトリーの改装。
シェイプルームの掃除と蛍光管の取り換え。うん、明るくなった☆



そして快適に月産本数を増やす為にエアコン新調☆


ここから隣のシェイプルームに送風機で冷たい風を送って夏の作業中も快適に。こうすればエアコンが粉じんを吸い込みにくいからね(^^/
業務用への改装は明日も続く・・・たぶん

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


暖かくなってボトムスの丈も短くなったら出番です。ハワイアンアンクレット。
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/26
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku....