▽腰

▽腰
21:00更新
晴れ 北サイド→南東オン

Aloha!
今朝もかなり寒い朝でした。

波は小波で何とか遊べてます。
砂のついたブレイクのいい所は今日はなぜかいつもより混雑。
どーもプロサーファーの癖にどの時間帯にどこがいいとペラペラ波情報流してるバカがいるようです。
良いと言われたホームのロコは怒ってました。そりゃそーだよね。


店長は貸し切りのホームポイントで一人のんびりサーフィン(^^)
波が小さいので日焼けサロン南房総・・・って感じでしたけど。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日は発送お休みです。月曜発送です。お届けまでしばらくお待ちください。


http://surfermarket.ocnk.net/product/421
14Kハワイアンプルメリアピアス。お店で買うよりず~っと安いですよ。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.....