▽もも~腰

▽もも~腰
21:00更新
晴れ 無風

Aloha!
暖かくなって南房総にツーリング、オフ会で訪れるバイクや車が多いです。
海に行くときにミニのグループに遭遇。
交差点から海沿いにぞろぞろ出てくる出てくる。
しかも全部赤色のミニ。30台位?
多すぎてちょっと笑えました ゴメンヾ(´▽`;)ゝアハハ
楽しいんでしょうね。ドライバーもニコニコしてましたよ。
来週末は店長も行きつけのアメ車屋さんにツーリング誘われてるんです。
集団で走るのは高校の時の○○族以来なんですけど( ´艸`)
同じアメ車好きの嫁さんと行ってみようかなぁ~♪

波も小波ながら風無く面ツル、もも~腰。なんとか遊べてました。
暖かいから海に入ってて気持ちのいい季節になりました。



本日もハワイアンジュエリーご注文頂き誠にありがとうございます。
明日発送です。お届けまでしばらくお待ちください。Mahalo&A' hui hou aku.....