▼腰

▼腰
20:00更新
曇り 東オンやや強

Aloha!
寒い一日でした。
今日はアメ車屋さんのツーリングでマザー牧場まで。
南房総はオフ会で良くみなさん訪れるんです。楽しいのかな~??
なんて思ってたんです。
こういうの店長初参加ですが・・・

楽しいもんですね☆


ずらり並んだフォードマスタング♪かっこいい。
真ん中金色のコンバーチブルはなんと女性オーナー。She is so COOOOOOOL!!!!!!!!
ハワイじゃレンタカーでよく見るけど、日本じゃイベントでもなければこうは揃わないですよね。
手前の白の05~09モデルが一番好きです。
これは売り物で、試乗までさせてもらいました。
あ~、ほっすぅ~ぃい~(-人-;)ムウ~カミサマホトケサマオヨメサマ

店長も嫁も日本じゃほとんど見かけない車種(アメリカじゃふつーに当たり前だけど)に乗ってる珍しい(変わった?)アメ車夫婦。雑誌社の方が取材をと。
お店の宣伝もしてくれるそうで、実現すれば楽しいですね。

波は最終ラウンドもオンショアで面ざわついた腰~腹。イマイチでした。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/417
人気のメンズ向きハワイアンジュエリー、少量再入荷です。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...