△胸~肩

△胸~肩
22:00更新
晴れ時々曇り 南サイドオン

Aloha!
ちょっと気温の低い1日でした。

このCM好きだな。
ちょっと新人役のヤラセハ・・・いや、え~っとテラスハウス?の俳優さんがプロ役にしては小さすぎるかなと・・・

今日もFun wave♪胸肩たまに頭近く。
土曜の午後から水温下がりまた3フルに逆戻り。
それでも波はLもRもロングライド。本日は土曜日並の混雑具合。それ程でもなかったけど通常の平日なら多分店長の貸し切り+2~3人って所かな(^^)


Fun過ぎてバックサイドのリッピングでトップに上がる時に調子に乗って腰をひねり過ぎた。
いつもより背筋パンパンorz

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
ハワイアンジュエリーと言ったらまずこれ!定番ハワイアンリング。
コスパは最高です。
嫁さんもキラキラ素敵ですね!とよく褒められると言ってます。
愛用のハワイアンリング。
おすすめです。
明日発送休みですが4/30~5/2は通常通り発送OKです。
ご注文おまちしております。Mahalo&A' hui hou aku...