▼腰

▼腰
23:00更新
晴れ 南西サイドオフ強→極強

Aloha!
最近風が強いですね。それに気温も低いような気がする。
冷夏だけはゴメンです。

波は今日も朝から風吹いてイマイチ。腰前後。



なんでこんな看板壊す奴いるのかね?
手も足も出ないと分かると強気なのかな( ´艸`)ダッサ


高校生の時の、「形」という題名の授業を思い出した。
連勝の武将が有名な赤い兜と鎧を着て活躍する。(シャーみたい)初陣の甥?だったかが肖りたいからその鎧を貸してくれと頼んで着て大活躍する。
本当の強い武将は普通の鎧兜を着て戦いに敗れてしまう。
赤い鎧兜=強い と思い込んで相手が委縮していたと言う事。
強いのはその人では無く赤い鎧兜の「形」(先入観)でした。
と言う話を。
同じ時に、高校の行き帰り等で他校の生徒に絡まれたりツッパリ君店長も大変な時代。
もうメンドクサイからカバンのとってに白テープ巻いていつでもOKと意思表示。
そしたらそれ以降一切絡まれない。
それが授業でならった「形」なんだなと。

反撃しない看板壊すなんて。
看板も赤く塗るか白いテープ巻くか?
なんて思ったり。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/62
人気メンズハワイアンペンダント再入荷しました。
各1点です。お早目に。
土日発送業務はお休みです。次回月曜12日となります。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...