▼胸~肩

▼胸~肩
22:30更新
曇り後晴れ 南西サイドオフやや強

Aloha!
午後はかなり蒸し暑かったですね。久々に不快な気候でした。

水溜りにカミツキガメが。


10cmちょいとまだ小型なので手足引っ込めちゃってます。
自宅の敷地なら間違いなく捕殺しますが、とりあえず裏返しにして少し高い台の上に置いて波の画像を撮ってから市役所に電話するか・・・自分で処分するの嫌だし( ̄ー ̄;
と思って戻ってみるとすでに逃亡してました。
たまにいるんですよ、ワニガメやカミツキガメ。
ここにいてはいけない生き物なのでね、海がめと違って。
家に帰って「嫁に逃げられちゃったよ~」
と言ったら怒られました。

「危ないじゃない、その場でやっちゃいなさいよ!」

と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


波は期待したほどサイズも上がらず、うねりもまとまらずにイマイチ。
胸~肩、カレント強くNG。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/10
暖かくなってくると人気です。ビーサンペンダント。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...