◎肩~頭

◎肩~頭
23:00更新
雨後晴れ 北西オフ

Aloha!
先日の休暇に石段が有名な温泉地に行って、その近所のコシの有るうどんが有名で食べてきました。
日本三大うどんに入るそうなんです。
感想は

別に・・・

と言うよりかなり高い、大した事無い、超がっかり。
お友達に頂く「中野うどん学校」の方がめちゃくちゃコシが強くツルツルして旨いです。
讃岐の勝ちです。買うならこちらをおすすめします(^^)
天ぷらもつけたんですが、こちらも高いだけで。
嫁のあげてくれる天ぷらがいかに美味いかよくわかった旅でした。
温泉は最高でしたけどね。

波は午前中ほぼクローズからオフショア吹き続けて午後にはGoodコンディションに。
頭オーバーから最終ラウンドは胸肩サイズに。


何処でもいい波バシバシ割れてます。
虹も出てハワイ気分♪
最高でしょ。


明日はサイズダウン早そうです。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


これから人気のトゥリング。
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/61
次回入荷は夏物、トゥリングやバングル、ブレスレット等入荷します。
やや予定より遅れそうで、月末辺り入荷だと思います。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...