▽胸

▽胸
19:00更新
晴れ後雨 南東オン

Aloha!
先日の温泉旅行で寄ったおもちゃと人形自動車博物館が凄かった。
個人のコレクションらしいのですがとてつもない品々(**;


まずは

ガキの頃おじさんが乗ってたホンダS800


おじさんかっこ良すぎ☆

店長が小学生の頃親父が乗ってたマツダキャロル


こんな小さい車で家族4人お出かけしてたんだなぁ~。

店長が高校生の時に欲しかったケンメリ、しかもGTR


その当時でもGTRは中古で450万。とてもじゃないけど買えません(--;
GTRの後ろに写ってるニッサンサニー。これが大好きで。
唯一サニーは後のモデルA14ツインキャブに大学生の時に乗ったなぁ~。


このミュージアム、すごいです。昭和好きな方、かなりおすすめ。
っーか、どーしたらこんなの全部買えるお金持ちになれるんだろう・・・


波は風入ってイマイチな胸サイズ。それでも1~3アクションで遊べます。
水温も上昇で今日からスプリング♪



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


新作ハワイアンジュエリー入荷しました。
ミニチャーム。ネックレス用のチェーンとアンクレット用もそれぞれ入荷長さ2種類入荷。
シルバーにプラチナ加工を施したバージョンとピンクゴールドカラーの2種です。
本日画像を作成中。掲載までしばらくお待ちください。
めちゃカワイイです。Mahalo&A' hui hou aku...