▽腹~胸

▽腹~胸
21:30更新
晴れ オン弱 ウエット:スプリング

Aloha!
今日も暖かくなりました。
昨晩の雷はヤバかったです。家が揺れましたからね。
雷、超怖いです┛)"0"(┗ ヒエッーッ

今日はお天道様、虹で包まれてました(^^)


虹が出てる時はいつもと光の色が違うのですぐに分かります。


波はややサイズダウン。午後風止んで腹胸サイズ。遊べます。


水温上がりました。
そろそろ海パンでも大丈夫そう。もう冬のハワイより暖かいです。
いつから海パンで入るかなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)ΨマチドウCY

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
本日までのご注文、全て発送させて頂きました。お届けまでしばらくお待ちください。Mahalo.


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/81
ハワイアンフィッシュフックのミニチャームと専用チェーン掲載しました。
まだまだたくさんの種類のミニチャーム入荷してます。どんどんUPしますのでチェックしてね。
アンクレットにするとめちゃかわいいです♪おすすめ。
土日はハワイアンジュエリーの発送はお休みです。次回月曜26日発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...