○頭~頭オーバー

○頭~頭オーバー
18:30更新
曇り時々晴れ 南西サイド ウエット:スプリング

Aloha!
波も有って楽しい週末。
庭にヒマワリの種を植えました。芽が出るといいなぁ~。
100粒位あって腰が痛いorz


波は思いがけずサイズ↑のホームポイント。
朝胸前後で混んでるなぁ~と思ってたんですが。



潮の上げと同時に頭オーバーサイズがガンガン割れだして。
70~80人位が一気に30人程に(^^)
そのうちクローズセットが6~7本入って沖に残ったのは店長1人。
全員一掃されちゃってましたね( ´艸`)ムププ
そのあとは近くには2人だけ。のんびり&ハードに楽しめた土曜日(^^)¥

新入荷ミニチャーム、掲載しました。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/81
アンクレットにもネックレスにもかわいいハワイアンミニチャーム。
専用チェーンも4種類の長さからお選びいただけます。
まだまだハワイアンクロス、サーフボード、海がめetc...
多数入荷してます。掲載少しお待ちください。

ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...