▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
8:30 晴れ 無風 ウエット:スプリング

Aloha!
真夏でしたね。暑くて気持ちがいい。

嫁さんが黒アワビと南房総でとれた天然ブリをもらって来ました。
イナダクラスは釣った事あるけど・・・ブリ!いるんですね。


美味しかった(^^)ごちそうさまです。


波は昨日よりサイズダウンもひざ腰、セットで腹からもう少しで遊べてます。
かなり混んでるんですが、なぜかみんな中々来ないダラダラのセット狙い?でアウトに。
インサイドで腰サイズ乗り放題(^w^)


めちゃくちゃ気温が高いので海水がやけに冷たく感じます。
海パンにはもう少しかな?
海パン+ベストで入ってる人もいましたね。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日は休業とさせて頂いてます。
次回発送は月曜6/2です。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...