▽胸~肩

▽胸~肩
8:10 雨 南東オンやや強

Aloha!
梅雨入りですね。嫌な季節だけど水不足も困るので仕方無いです。
被害が出ない程度にお願いしたい所です。

サッカーW杯のキングカズのサポート役での参加はガセネタ?
あんなに貢献したカズを外した時からサッカーは超大嫌いで全く見ません。
ブラジルだし、カズがサポート役としてでもW杯に参加できれば店長のこのつかえも取れる気はするんですけどね。


波はやっとサイズUP、朝からオンショアで面ざわついた胸~肩。
小波と最近の混雑のストレスを解消してくれるには十分です。


明日は風強い予報なのでFijiプロ見てた方がいいかも。
ケリー負けちゃいましたね。

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/505
夏らしいハワイアンペンダント。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku...