△胸

△胸
8:10 曇り時々晴れ 無風 ウエット:スプリング

Aloha!
雨上がって午後は晴れ間も出た・・・
と思ったら急激に気温上昇。
めちゃくちゃ暑くなりましたね。
気が付いたら汗ダクで仕事。
空調設定1℃下げました。

波はサイズ残り胸。1日風無く遊べてました。
蒸し暑くて水温も高いのでスプリングでも汗流れてました。
3フル着てるサーファーが信じられん。


不法投棄の空き缶が大量に漂着。
ヤバイ量。
拾うのに数日かかるでしょ。
でもここの波、誰よりも乗ってるので誰よりも拾わないと(^^;

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日にご注文頂いてた分は全て発送させて頂きました。
お届けまでしばらくお待ちください。Mahalo!


http://surfermarket.ocnk.net/product/177
海に行って来ます!的なファッションにはバッチリなハワイアンリング。
おすすめです。Mahalo&A' hui hou aku...