△腹~胸

△腹~胸
8:10 曇り後晴れ 南東オン弱 ウエット:スプリング

Aloha!
南房総って日本昔話?ってバカにされる位モクモク煙出して燃してる奴多いんです。
下草は燃していい事にはなってるんですが。
ちなみに店長家では燃しません。
で、海から帰ってきたら家の海側50m先で風向きも考えずに燃してる奴が。
臭くてたまらん。煙で真っ白。車もススだらけ。
50m先まで怒鳴ったら喉痛くなっちゃいました(*゚Q゚)ノドイター

ダメだ、発声方法が間違ってますね(^^;


波は今日も腹胸、遊べます。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/417
ハワイアンジュエリーには意味が有ります。
こちらのペンダントは馬の蹄鉄。お金がたまるとか、馬は人を踏まないと言われてるから事故に合わないetc...
そして幸せを永遠に運んで来てくれる波が彫られてます。
ご自分でのご購入はもちろん、プレゼントにも最適なのです。
どうです?欲しくなりませんが??
彼氏にいいな~、旦那さんにいいな~とか。
欲しくなったらポチッとしちゃってください。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A' hui hou aku...