△腹~胸

△腹~胸
9:00 晴れ 無風 ウエット:スプリング

Aloha!
長い梅雨の中休みになりそうですね。梅雨始まったばかりなのに。
最近の梅雨はシトシトいつまでも降ってる、じゃなくてドバッと降っては晴れての繰り返し。
日本もそのうち雨季と呼ぶようになったりして。

波はサイズダウン腰~胸。
風無いし多分いい波なんだけど昨日までより半分~1/3までサイズ落ちちゃって全く乗れませんでした(;_;)テキオウリョクガナイノヨネ
最近はサイズダウンが早い。
以前は頭~頭半位が1週間近く続いたり、波にもっとパワーが有ったのに。
どんどん波は悪く無くなっていってます。
ビーチも1/4位になっちゃったし(ノ_-;)ハア…



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
14~16日はお休みさせて頂きます。次回17日(火)発送です。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou.