△頭オーバー~頭半

△頭オーバー~頭半
雨風嵐のち晴れ 南西超極強→南西オフ

強烈な台風もオフショア極強で通過後には一気にサーフ可コンディションへ。
セットは頭半~W。
めったに無い波数少ないビーチでのBig waveコンディション♪

Aloha!
とてつもない風台風でした。
バイクは倒れガーデンチェアも庭の柵も裏庭の門も破壊。
裏の桜の大木も折れて道路封鎖中。
BBQハウスは強風に耐えれずにドアが逆に開いてしまい・・・


中から木を打ち付け・・・
アクリルの窓は数枚割れて窓も吹き飛び・・・
ハイビスカスは根元から倒され・・・


まだ青いレモンの身は半分以上落下。


嫁の提案でビールに絞って入れたらメキシカンビールにライムみたいでかなりGoodでしたけどネ(^^)
これでもまだましな方。
友達のおうちはなんと屋根が持ち上がって空が見える様になってしまったそうです。
それ結構きついよね。
また来週末台風きますね。皆さんも気を付けてね。

それまでに色々直さないと。

すごく忙しいのにorz

本日お昼までのハワイアンジュエリーのご注文分は全て発送させて頂きました。
お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou aku...