▽オーバーヘッド

▽オーバーヘッド
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
サイズ有って波数もそれ程ハードでも無く。
なのに風が合わずにとても残念。

Aloha!
明日~明後日に来る台風に備えて家の周りの準備です。
前回6枚も吹き飛ばされたBBQハウスの窓の修理。


暗くなる頃なんとか形に。
間に合わない場所は台風の準備の海の家の様に板張りで間に合わせ。


板張っただけじゃあまりにもボロなので落書き(^^)¥
スプレー缶で書いたこと無いので高級感出る出来栄えには程遠い出来orz
ビスもたくさん打ち込んだし、今度は大丈夫・・・かな??f(^^;ポリポリ

10/12本日のハワイアンジュエリーご紹介


14kハワイアン海がめペンダント。
http://surfermarket.ocnk.net/product/168
今なら14Kゴールドのチェーンも在庫ございます。
次回入荷は未定。
かなりリーズナブルです。
お早目に。
Mahalo&A'hui hou aku...