▼腰

▼腰
晴れ 南西サイドオフ弱
やろうと思えば小波のトレーニングは十分できます。
最近ずっと波有ったので、小さくてやろうとは思わないんですけどね。
なんて贅沢な生き物。
案外入っちゃえば楽しく出来るかもしれないです。

Aloha!
急に寒くなってきました。
そろそろ長袖長ズボン着ようかな。


今日は空気がきれいで千葉半島の北方面まで良く見えます。

11/14本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
ハワイアンフィッシュフックペンダント
お守りにもなるハワイアンペンダントはプレゼントにも最適。
毎年クリスマスプレゼント時期には多数のご注文を頂いております。
各1~2点しか在庫ございません。
お気に入りはお早目にご注文お願い致します。
次回の入荷は12/10頃年内最終便です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...