▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
うねり乏しくもも腰。
風が弱いので小波のトレーニングは十分出来ます。
南西うねりでホームPより北に移動すると胸サイズ来てました。

Aloha!
朝晩かなり冷え込んでます。
日中はロンT1枚でOKな位暖かいのに。
地植えのハイビスカスにはちょっと辛そう。
明日は来客が有るので見てもらって。
ハイビスカスが有るとここはハワイ?カリフォルニア?ってみなさん言ってくれるから。
せっかく都会から来てくれるので非日常を味わってもらわないと(^^)
来週ハウスで囲ってあげよう。
もう少し待っててね。

11/15本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-group/24
ご予算~3000円で選べるハワイアンジュエリー
たくさんお金を出して良い物が買えるのは当たりまえ。
当店ならとってもリーズナブル。
素敵なハワイアンジュエリーがお得プライスで。
クリスマスプレゼントにもご予算3000円程度から素敵なハワイアンジュエリー見つけられます。
ご注文お待ちしております。
次回は休み明け11/17(月)発送です。
Mahalo&A'hui hou aku...