×フラット

×フラット
晴れ 北西オフ
風無くいいお天気で面もOKですが・・・
うねりが有りません。
たまにひざ。ほぼフラットNO SURFです。

Aloha!
強烈な風台風で壊されたビーチハウスの修理をコツコツと昼休みに。
どうせならと冷蔵庫もアメリカンレトロ風に。


アメリカの家電メーカーアドミラル60’風。好きな方には分かるかなぁ~。
家ではアメリカ家電のGEを使ってますが実用的じゃありません。
修理代だけで冷蔵庫もう1台買えてます。
ビーチハウスの冷蔵庫までそれじゃ無理。
と言う事でデコってみました(^^)
機能は最高だけどね、国産。形が・・・

11/18本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/81
ミニチャーム、小さなペンダント
シルバーにピンクゴールドカラーやプラチナカラーでコーティングしてあるのでとてもリーズナブルです。
チェーン含めて3000円ちょっと。(3000円の商品には見えません!)
本物14Kで買うとちょっと○ったくりなブランドだと5万円しちゃいます。コワッ
リーズナブルにゴールドジュエリーの雰囲気を楽しんで頂けます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...